
--------


 休止のお知らせ

2011-12-08

突然ですが、お知らせデス。
しばらくTERAにIN出来ない環境に行く為に。。。
数ヶ月の間、休止させて頂く事となりました(´;ω;`)ウゥゥ

またIN出来る環境になったら
楽しくTERAりたいと思います!

それでわ、みなさん~
まったりまったり楽しいTERAライフを~♪

 やったね!

2011-11-08

出来たぁぁぁあぁあぁぁあぁぁぁぁ!

超超。。。きゃわゆい(o*´ω`*)


mion.jpg


やヴぁいよね~超きゃわいいでしょおぃyhうぉjねk
(って、失礼取り乱しましたwww

ちゃりんさん、忙しい中。。。本当にありがとうございます!

大好きなちゃりんさんのサイトは~⇒⇒⇒ぱんだのくせに 

まだ風邪っぴきが治らず。。。思うようにTERAれませんが。。。
早く治して舞い戻りますお!

 初☆井戸端会議

2011-11-02

温度変化についていけず。。。
どうも風邪っぴきです、こにちあ(;´Д`)


やっと邪教の住人になれたというのに
結局まだ邪教IDに入ってません。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
そう。。。一度も。。。


でも30日に決行した、初のギルド集会?井戸端?は
無事に終了♪
わざわざ集まってくれて、ありがたかったぁ(o*´ω`*)
最終的には14人集まってくれて♪
これない人もいたけれど。。。また今度ね^^
うちのギルドは時間がバラバラな感じな人が多いから
初めてキャラと会う人とか結構いてwww
とても楽しかったぁ~


拙い進行で。。。結構PC前ではアタフタしてて(;´Д`)
そんな状態で進行してると。。。
色んなウィンドウを出しまくって。。。


しまいには。。。






ヒュンっ。。。(画面が切り替わり。。。





ギルメン「なんか可哀相な子がいたよ。。。」
ギルメン「誰かいない?」
ギルメン「あれ?」










すいません。。。
ヴェリカ帰還押しちゃいました。。。




そんなこんなでしたが
無事に終わってよかったです。
最後にはPT決闘などして遊んでたらしいですけどwww


shuukai2.png
みんな、ありがとう!!!
またやろうね(o*´ω`*)


私はとりあえず風邪っぴき治します(;´Д`)

 邪教までの道!

2011-10-27

前日PT推奨クエをかっ飛ばし
邪教忘れてた、みぉんです。こんちあwww

tera023-1.png
ギルメン見つけては絡みます!w



今日はギルメンに手伝ってもらいand待機してもらって
邪教までの道のりのクエは進めました!
もうね。。。砂漠の移動遠すぎだってwww
待機してもらうのも悪くなっちゃうほど。。。

で、中型のクエが出たら召還するっとw
tera024-1.png

そんなこんなを繰り返し。。。
邪教の神殿へGO~♪
中型もさくっと終わらせ。。。

tera025-1.png

おろちさん倒して、丁度時間だったので終了~(o*´ω`*)=3
今度から邪教の住人になります!!

金策~金策~♪

 疾走!

2011-10-26

昨日は25度で。。。今日は18度。。。
どうなってるの?(゚ー゚;Aアセアセ
体がだる~いです、こんちあ。


今日も今日とてTERAってます!
しかもメインでっ!!!
えらくない?えらくない?(本当は当たり前のコトです。。。w

砂漠のクエが、あっちこっちで移動が大変。。。
でも頑張って、愛馬レオンで駆け抜けております!

tera020-1.png


もちろんソロなので、中型クエは。。。
全てかっとばし!!!www
かっ飛ばしすぎて。。。邪教行かないで。。。





tera021-1.png
アルレマンシアきちゃったwww(*´σー`)エヘヘ

明日はギルメンに手伝ってもらって
中型終わらせ邪教のクエを発生させたいと思います!!
